こんにちは、コバンザメです。
コンビニ行ったら「ガリガリ君 黒みつきなこもち」売ってたので、買ってきました。
昨年ハーゲンダッツの「華もち」が流行ったとき買えなかったんです
その頃「桔梗信玄餅アイス」もネットで騒がれてまして、その桔梗屋さんがこのガリガリ君を監修されてるそうです。
そう聞くと食べたくなりました(笑)
コバンザメの株日記
きなこ味のアイスキャンディーの中に、もち菓子・黒みつソース・きなこアイスが入ってます。
味は想像通り。っというより想像してたよりも美味しかった 
そうそう、今年もハーゲンダッツの華もちが販売されるそうです。
2/28(火)発売なので、今年は買うぞ!!(笑)

え!?っとなったことがあったので書いちゃいます。
ガリガリ君はファミマで買ったのですが、Tポイントを使って残りをクオカでお支払い。
ところが「Tポイントを使うとクオカは使えない」と言われ 
他のファミマでは使えたことを言っても「できない」の一点張り。
いやいや一度試してみてから言ってと思うのですが、ここのファミマはいつもこうなんだよね。で、結局使えるし(笑)
決済できることが増えたり変更もあるのかな。
大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
 
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村