こんにちは、コバンザメです。
今日は下げましたね
日経ちゃん  前日比 -233.50円(-1.22%)
持ち株  前日比 -0.94%
インソースが-73円(-4.18%)今日も下げました。
一時は293円も下げてたようで 
何があったのだろう? 誤発注かな?
安値で拾えた方はラッキーでしたね。
良かったのはアイチ+63円(+7.40%)

IPOの新規承認がおりてます。
(株)ロコンド 3/7上場予定
主幹事は相性の悪い野村證券です。
落選の自信めっちゃあります(笑)

早くも花粉がとんでるようですね。
目と顔がかゆくてたまりません
顔がかゆいと家族に言うと「しもやけ?」だって…
かゆくてボケる余裕がありません。
おい! かゆいのは耳じゃないよ、顔面だよ!
余裕がないので、キレ気味につっこんでしまいました。
花粉症の辛さは花粉症の人にか分からないですよね
早く薬飲んで症状を緩和させたいと思います。
あっ、腸内環境を整えると免疫力も整えられるときくので、菌活しなきゃ。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村