こんばんは、コバンザメです。
今日の日経ちゃん大幅続落です 
新興株も元気がありません。
日経ちゃん  前日比 -327.51円(-1.69%)
持ち株  前日比 -1.46%
下げたのは富士重工業-190円(-4.02%)、NSD-57円(-3.14%)
持ち株はけっこう下げたのに、欲しい銘柄はそんなに下がらず
慌てて今買わないでもいいのかもと思い、様子見です。

ブロ友さんにはバリュー株や優待株がメインの方もいれば、値上がりや成長株がメインの方もいます。
売買はのんびりの方もいれば、積極的に売買をされる方もいます。
それぞれ自分に合った方法を探して、そのような取引をされてるのでしょう。
含みも確定も利益がどんどん増えていく方もいらっしゃるので、それを見ると羨ましい気持ちにもなります。
私もマネをしようかなっていう気持ちも正直わきます。
やってみたら意外と自分に合ってた。なんてこともあるかもしれませんが、軽い気持ちで手をだして大ケガしたことあるので、おそらく向いてないと思います。
隣の芝生は青く見えるものですよね。
人と比べても意味のないことと言い聞かせて、「損しなければのんびりでいいんだ」のゆるーいスタンスでこれからも頑張ろうと思います。
なので、売買は様子見です
IPOの承認は今日もおりず、クロスはまだやし、はっきり言って暇なんです(笑)
暇だと普段やらないことに手をだしがちなので、自分に言い聞かせる為にいろいろ書いてみました。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村