こんにちは、コバンザメです。
スマホとパソコンをずっといじってたら、目がショボショボ 
2月優待は何を狙おうかと探してるところです。
カブコムだと3月銘柄の争奪戦がもう始まってるようですね。
早くなるとその分費用がかさみ、うまみがなくなると思うのですが…
うまみも含めて、だんだん厳しくなってます。
なので「クロスはやめた」という人がでてきて、そのうち落ち着くのではっと思ってます。 …甘い考えかな(笑)

今日の日経ちゃん、反落です
円高にぶれたことと、日銀の金融政策決定会合を明日に控えてるからでしょうか。
日経ちゃん  前日比 -98.55円(-0.51%)
持ち株  前日比 +0.65%
富士重工業-88円(-1.83%)が下げましたが
インソース+103円(+5.85%)とエーアイテイー+32円(+2.97%)がプラス
エーアイテイーは優待狙いで保有してます。
2月末権利なので、このまま権利日に向かって上がって欲しいです。

先日ブログに書きました、コメダの「チョコ123グランプリ」投票が始まりました。
私はすでに投票済みです
投票はコメダのHPからできます。 
ご興味のある方は、コメダのHPを検索してください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村