こんにちは、コバンザメです。
コメダでモーニングしてきました。
コバンザメの株日記
カフェオーレとモーニング♪
2人分で880円。 支払いは、もちろん優待のコメカです。
私も家族も優待を取得したので、我が家のカードは2枚。
今回は1枚で支払ったので、320円のカードと1200円のカードが手元にあります。
次回の為に、複数枚使えるのかきいてみたところ、
「そのようなケースは経験がないので…」
「たぶんムリかと… 本部の想定範囲外かと…」っと微妙な返事でした。
そりゃそうだよね、普通は残高が不足するとチャージですもの。
でも、優待族は複数枚持ってると思うけどな~
次回は会計別々にして、それぞれのコメカで払おうと思います。

コメダ珈琲のチョコ祭りが1/30(月)から始まります。
コバンザメの株日記
期間中はソフトクリーム商品すべてがバニラではなくチョコソフトになるそうです。
「チョコ123グランプリ」も開催されます。
これはチョコ祭りの人気メニュートップ3を当てるキャンペーンです。
チョコソフトに大変身したメニューから 販売数1位・2位・3位を順番どおりに当てた方の中から抽選で100名に、コメカ3,000円分プレゼントされます。
投票期間は1/30~2/14
結果発表は2/15

このキャンペーンは誰でも参加可能らしいので、ご興味のある方は応募されてみてはどうでしょう。
まだ投票が始まってないので、自分のメモを兼ねてブログにアップしました
詳しくはコメダのHPをご覧ください。
1/30追記:投票始ってます。HPのトップページから申し込めます。

チョコ祭り1番の目玉と書かれてる「2/14だけのとびっきりの魔法」が気になります。
詳しくは2/4に情報公開されるそうです。
何でしょうね。
気になるけど、2/4まで覚えてるかな(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村