こんにちは、コバンザメです。
フォルクスの「月1回開催 サーロインステーキ食べ放題」に行ってきました。
こちらは店舗によって開催日は異なります。(スケジュールはフォルクスHPに)
そんなに食べれるのかなとも思ったのですが、1度行ってみたくて
それにフォルクスは吉野家の株主優待券が使えます。
優待券があるから、たまには贅沢もいいよね~
食べ放題は10月から始まりましたが、10月は優待券の到着が間に合わず
11月・12月は開催日に予定が合わず
ようやく1月に行くことができました。

料金は1人 4,104円(小学生以下 1,296円)
サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスが付いてます。
コバンザメの株日記
まずサーロインステーキ、ステーキソース(2種類)、ライス(無しも可)、トッピングが運ばれてきます。
それと一緒にラストオーダーの時間が書かれたPOPも。
(最初の料理提供から60分後)

ファミレスでサーロインステーキを食べたことがない(たぶん)ので
他と比べてどうとか、食べ放題だから味が、とかは分かりませんが、お肉は柔らかくて美味しかったです。
トッピングは大根おろしを選んだのであっさり頂くことができ、家族も私もペロリです。
お肉に夢中なので、お肉以外の写真はありません(笑)
で、何枚食べたかというと…
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
ひとり3枚いけるかどうかって思ってましたが、2人で9枚。
思ったより食べれました。
よく食べた方かな?
でも検索すると、1人で7枚食べた方もいらっしゃるので、まだまだかも(笑)
お肉以外はサラダとスープを少し頂いてます。

「2人で8,208円」と書かれた伝票を持ってレジへ。
なぜか「12,312円」と言われてしまい
え?ですよね(笑)
おそらく他のお客さんの追加オーダーを、テーブル番号間違えて送信したのだと思います。
アラカルトなら頼んだ頼んでないで揉めたかもしれませんが、こちらは食べ放題です。
2人なのに食べ放題3人分の注文はありえません(笑)
コバンザメの株日記
お支払いは株主優待券(300円)27枚と現金です。
こんなに食べて、現金は108円
実際には取得費用かかってますが、それを足してもかなりお得。
優待券はほんと魅力的ですね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村