こんにちは。コバンザメです
八洲電機から選んだ優待が到着しました♪
こちらの優待は首を長くして待ってました(笑) というのも先週から皆さまのブログで優待到着を拝見してたのに、うちにはなかなかこなくて
優待の申し込みはがきを投函した日をまったく覚えておらず、もしかして期日に間に合わなかったのかな。もったいないことしたなと落ち込んでました。
なので、届いたときの嬉しさは倍増(単純ですみません。笑) 

こちらは年1回(9月末)100株以上の保有で優待が頂けます。
コバンザメの株日記  コバンザメの株日記
「岩手三陸釜石鮭 三撰オリジナル」を選びました。
(去年はふかひれスープをチョイス)
決算の進捗率みて不安になったので、11月に手放してます。
割安で株価も安定していて、優待も気に入ってるのでどこかで買い戻しをしたいな~っと思ってチェックしてたのに、1月の暴落時に買い損ねました

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村