こんにちは、コバンザメです。
家の優待券を整理してたら、そういえば…って家族が王将の優待券をだしてきたので、行ってきました。
うちから餃子の王将まではそんなに遠くないですが、利用するのは何年ぶりだろう
久々すぎて、何を頼んでいいのか分からない(笑)
コバンザメの株日記
餃子、エビチリ、天津飯、写真はないですが焼きそばも頂きました。
やっぱり餃子は美味しいですね
2人で1つにしなくて良かったです。
コバンザメの株日記
割引カードは優待券利用後から5%オフになります。
お会計はレジの方が優待券の打ち方が分からず、他の従業員に聞きにいくというお決まりのパターンでした(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村