こんにちは、コバンザメです。
日経ちゃん続伸です
日経ちゃん  前日比 +177.88円(+0.94%)
持ち株  前日比 +0.74%
今日はラクス、インソースが下げました。
インソースは上場来高値を更新しましたが、終値では前日比マイナスです

リンガーハットのHPのぞいたら、新商品のちゃんぽんを発見。
白菜たっぷりちゃんぽん 
1/16から期間限定販売(2月末までの予定) だそうです。
コバンザメの株日記
寒い日はちゃんぽんだよね~。 早速行ってきました。
北海道産大豆を使った豆乳クリームスープ、柚子皮入りの白だしが使われてて、とってもまろやか。
柚子皮が程良いアクセントで美味しかったです。
柚子こしょうとの相性も良かったです
白菜を含めた野菜が430gのレギュラーを頂きました。
リンガーハットは「野菜たっぷりシリーズ」があるので好きです。
次の優待権利確定は2月末。
リンガーハットは人気なので、クロスは厳しそうですね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村