こんばんは、コバンザメです。
一時は160円下げた場面もありましたが、日経ちゃん反発しましたね
日経ちゃん  前日比 +80.84円(+0.43%)
持ち株  前日比 +0.39%
インソースが+106円(+6.75%)上げて、
ラクスが-34円(-2.48%)下げてます。
減益の内外トランスラインは朝下げましたが(-29円)終値では前日比+30円と上がってます。

持ち株のひとつ、エーアイテイーの優待内容が決定しました。
コバンザメの株日記
ゆずみつがなくなり、柚香ちゃんが新しく加わってるようです。
(優待のお知らせはこちら
このまま権利をとる予定です。

シャノンのIPO抽選結果がでております。
こちらは東洋証券が主幹事です。
主幹事は押さえておくべきですが、私は口座を持っていません。
抽選倍率はよく分かりませんが、ざっくりイメージしてみました。
イメージは学校を思い浮かべてます。
東洋証券で申し込みをされた方は、1クラスに1名選ばれる感じ?
私が申し込んだSBIだと、全校生徒集めても1名選ばれるかどうか?
このくらいのイメージでしょうか。
でもブログ村を徘徊してみたところ、自分のイメージよりも現実は厳しいようです。
で、私の結果は…
もちろん落選です 
そうりゃそうだよね(笑)
っということで、次に期待します
あっ、明日のマネックスが残ってました。
こちらも厳しそうですね
明日の落選報告はしないので、抽選結果報告がなければ察してください。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村