こんばんは、コバンザメです。
今日は連休ボケで、板を見る余裕がありませんでした。
日経ちゃん  前日比 -152.89円(-0.79%)
持ち株  前日比 +0.32%
増配発表のエコスが良かったです。

前記事に続いて、東京に行ったときのお話です。
1/8・1/9 に東京に行ってきました。
予約したホテルは品川で下車した方が近いのですが、わざわざ東京駅へ。
東京着いてまず向かった先は、大丸の「N.Y.C.SAND
先日のカンブリア宮殿を見て、家族へのお土産はこれって決めてました(笑)
普通は帰る時にお土産を買いますよね。
着いてすぐお土産を買う私っていったい…
2015年7月にお店はオープン。週末は並ぶと聞いてて、私も40分程並びました。
大丸のお姉さんが丁寧に行列を誘導してくれます。
思わず「大変ですね」と声をかけたら「いえいえ。並んでるお客様が大変です…」ですって。 デパートはやはり接客が丁寧です♪
コバンザメの株日記
・N.Y.キャラメルサンド(8個入)×3個 
・N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート(4個入)
家族とお世話になってる方へお渡ししてます。
合計4,752円。 
大丸は「楽天ポイント」が使えますので、 全額ポイント払いで現金0円。
あとで友達に「キャラメルサンド買ったの~」って言ったら、知らないって。
あれ? 人気があるって聞いてたのに…
しかも友達には「テレビに踊らされてるよ!」って言われちゃった 

その後用事を済ませて、小坊主さん達と楽しいオフ会。(前記事です
翌日は友達と「Mr.FARMER」へ。
クリレスの優待券が使える、オシャレなお店です。
いろんなブロガーさんが紹介されてて、1度行ってみたかったんです。
コバンザメの株日記
モーニングがおススメと聞いてましたが、電車が遅延して友達が間に合わず。 
3人で会う約束でしたが、先に2人で入店。
コバンザメの株日記
新聞のようなランチメニューです。
コバンザメの株日記
私は「チキンとアボカドのサラダ」(手前)
友達は「オーガニックビーンズとケールのサラダ」(奥)
それぞれPLATEで頂きました。
コバンザメの株日記
後から来た友達は「パンプキンチキンサラダ」
コバンザメの株日記
Water Barは全種類制覇(笑)
お支払いはもちろん、クリレスの優待券です 

私用・オフ会・友達と会う。
どれも楽しい時間で、良い連休を過ごせたと思っています。
東京行くの迷ってたけど、行って良かった。
出会った方々に感謝です 

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらからみれます♪

にほんブログ村