こんにちは、コバンザメです。
雇用統計を控え、連休前ということもあって売られたようですね。 
日経ちゃん  前日比 -66.36円(-0.34%)
持ち株  前日比 +0.25%
朝は持ち株マイナスでしたが、終わってみればトータルでは前日比プラス
今のところ今年は3日連続で前日比プラスです♪
良かったのはエーアイテイー+28円(+2.51%)
決算前に上がるのって、ちょっとドキドキ。
良いのかなと見せかけておいて…ってことありますよね。
悪かったのはエコス-33円(-2.42%)
今日は下がりましたが、嬉しい増配のIRがでたので来週は上がるといいな。
5円増配されて、25円になります♪
買ってから3回目の増配。 嬉しいです

優待券利用でジョリーパスタに行ってきました♪
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
◎ピッツア・ドリンクバーセット(400円+税)×2
◎クワトロチーズと牛肉のトマトミート 大盛(990円+230円+税)
◎チキントモッツァレラチーズのクリームソース(790円+税)
全部で3034円。
家族の優待券をバンバン使わせてもらってます(笑) 
ごちそうさまでした

今週もお疲れさまでした。
良い連休をお過ごしください♪
本日も読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村