こんにちは、コバンザメです。
あっと言う間に正月休みが終わり、今日は大発会です。 
昨年の今日はこんな感じでしたが、日経ちゃん今年は大幅反発です
日経ちゃん  前日比 +479.79円(+2.51%)
持ち株  前日比 +2.11%
1番良かったのは富士重工業+219円(+4.59%)
この子のおかげで、PFはいい感じです
持ち株全部プラスでしたと言いたかったのですが、マイナスの子がいます。
トーソー、グローバル社、はせがわ
トータルでは前日比プラスですし、含み益も増えてきてますので、2017年は良いスタートだと思います。

昨日は年末からの予定どおり、東武住販の優待「ふくめし」を頂きました。
コバンザメの株日記
箱の中はふく2切れ、具材&おだしとなっております。
コバンザメの株日記
炊きあがったごはんの写真を撮るの忘れてました
香りも味も良く、美味しかったです。
下落してた株価は大分もどってきましたので、その分美味しく感じたのかも

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらからみれます♪

にほんブログ村