こんにちは、コバンザメです。  
今日は一段と寒いです。
寒いのは苦手なので、けっこう辛いです。
昔は今より薄着でも耐えれてたのに。
血行が悪くなってるのでしょう。 年をとるのは嫌ですね

今日は株価も冷え冷えです
日経ちゃん  前日比 -256.58円(-1.32%)
持ち株  前日比 -1.11%
1番大きい下げはインソース-49円(-3.38%)
全体的に下がってますが、プラスだったのはオカダアイヨン+12円(+1.11%)

明日はいよいよ今年の締めくくり 大納会ですね。
売り圧力が一段落するので、株価は上がる傾向になると言われてます。
去年(2015年)の日経ちゃんは+51.48円
2014年 -279.07円。
2013年 +112.37円。
2012年 +72.20円。
2011年 +56.46円。
2010年 -115.62円。
前日比プラスの年が多いですね
さて、今年はどうなるのでしょう?
ご祝儀相場にならなかった今年のスタートを考えると…
警戒してポジション減らす方が多いかもしれません。
現時点では先物は若干プラスです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらかみれます♪

にほんブログ村