こんばんは、コバンザメです。
今日はバタバタした1日で、ちょっと疲れました
あまり感じませんが、今年も残すところ今日を入れると後4日。
月日が経つのは早いです。

日経ちゃん  前日比 -1.34円(-0.01%)
持ち株  前日比 +0.66%
今日は12月末銘柄の権利落ちですね
とはいっても、私は内外トランスラインだけです。
優待はクロスで。 現物は売却。
そう思っていましたがクロスできずにホールドしたまま、結局今日の権利落ちを迎えました。
前日比-61円(-5.30%)
26日から下がってるのに、さらにこの権利落ち。
優待(1500円)+配当(1500円)を考えると、大きいように感じます。

内外トランスラインの権利落ちが大きかったですが、他に下げの大きな銘柄なかったことと、少しですがプラスの銘柄多かったこともあり、全体では前日比プラスで終われました
額は小さいですが、徐々に増えてく含み益が嬉しいです♪

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村