こんにちは、コバンザメです。
ミスドの福袋は優待券が使えないという噂をききまして、HPを確認したところ、
コバンザメの株日記
下の方に「優待券は対象外」と書かれてます 
対象外ということは、やっぱ使えないのでしょうね。
毎年うちの近くの店舗は券ではなく、10個商品(選べない)+10個券なので、今回の購入は要検討かな。
気になったのでモスのHPも確認しましたが、特に記載はありませんでした。
※追記:12/26販売初日に「優待券使えました」のブログ拝見しました。
 HP上は「対象外」になってますが、実際には使えるのかもしれません。

さて、昨日は家族と一緒に優待券を使ってきました。
まずはお昼に丸亀製麺へ。
私の土曜のブログ見て、家族が行きたくなったらしい。
(そのときのブログはこちら→きよしこの 夜なきうどん
お店に着くと入口に「本日18時~釜揚げうど半額」と貼ってます。
うーん。やっぱお昼は半額ではなさそう。
でも聞くのは恥ずかしい。
そう思っていたら、他のお客さんが聞いてくれた
半額なのは3日間とも18時からでした。
(聞いてくれたおじさんありがとうございます。)
それそれ適当に注文して、天ぷらとって。
レジに行ったら「お会計1500円」でした。
うわー、計算することなく偶然です。
なんか大勝利した気分(笑) 
思わず「すごっ」って言って優待券15枚だしたから、レジのお姉さん笑ってました。

クリレスの優待はしゃぶ菜で使う我が家ですが、たまには違うところへと「デザート王国」に。
イオンなどのフードコートでクレープやタピオカドリンクを販売してます。
ふと思い出したのですが、渋谷公園通りのところに「デザート王国」というバイキングが昔ありまして、あれもクリレスだったのかな…
コバンザメの株日記
優待券の額面が500円なので、500円商品を注文しました。
左:ブルーベリーヨーグルト(Lサイズ)
右:ミックスベリーヨーグルト(Lサイズ)
クレープと迷ったのですが、久々にタピオカドリンクにしてみました。
タピオカドリンクと言えば、ミルクティーが王道な気がしますが、今回はあえて
コバンザメの株日記
昨日のレシートはこちら。
左:デザート王国 1000円(現金0円)
右:丸亀製麺 1500円(現金0円)

現金を使わない1日でした

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村