こんばんは、コバンザメです。
12月もドコモのプレミアムクーポン当たりました。
ムビチケも当たったので、当選した感がめっちゃあります

まずはタリーズ。
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
カフェラテ(360円)を頂きました。
+50円でサイズアップが可能です。

続いてローソン。
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
178円のスムージー3種類の中から1本選びます。
先月と同じでグリーンスムージーを頂きました。

そしてファミマ。
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
抹茶ラテ(150円)を頂きました。
この商品初めてで、入れるとき少し戸惑いました(笑)
粉入れた後、ミルクのボタン押したらカップの半分くらいで、少なっ。
書いてある説明よく読んだら、粉・ミルク・お湯の順番でした
慣れたふりして、適当にボタン押したらダメですね(笑)

最後にムビチケ。
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
何種類かある映画の中かからひとつ自分で選んでくじを引きます。
このとき選んだのは「破門 ふたりのヤクビョーガミ」
佐々木蔵之介さん、横山裕さんがw主演されてる映画です。
当選したのが嬉しくて、家族に報告。
一緒に行くかときくと、微妙な返事
あのー。普通に映画を観ると1800円しますが、それが「タダ」なんですけど…
あなたの好きな「タダ様」なんですよ(笑)
以前にムビチケ当選したときは、なかなか予約が取れなかったので、家族を誘いました。
今回予約がすんなり取れたら、家族ではなく今度は友達を誘おうと思います。

ドコモさん、クーポンをありがとうございます
本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村