こんばんは、コバンザメです。
選んだ優待品が到着しております♪
まずはティラド。
コバンザメの株日記
こちらは5000ポイント。
海宝珠漬を選びました。
あわびも入ってて豪華です

続きましてNSD。
コバンザメの株日記
こちらは3000ポイント。
がんこ 豆乳バームクーヘン(3個)を選びました。
近々伯母のところに行くので、ひとつ手土産にしようと思って。
間に合って良かった …っと思っていたのですが。
宅配業者Sさんから商品を受け取ると箱が少しつぶれています。
開封してみると…
コバンザメの株日記
3個中2個がこんなことに
箱はつぶれてますが、中のバームは無事でした。
残りの1個は無傷ではないですが、まあ許容範囲かな(苦笑)

うちは自宅用なのでいいですが、他の株主さんの分は大丈夫なのかが心配になります。
Sさんに文句言ったとしても、対応が悪ければイライラがつのるだけなので、NSDさんに連絡してみました。
丁寧な対応はされましたが、私のことは何も聞かれず。
これだと どのエリアでどのルートなのかが不明ですよね。
ほんとにSさんに注意してくれるのかしら。
ちょっと疑問が残ります。

今回に限らず、Sさんが運ぶ荷物は破損が多いように思います
「お客様の大事な荷物を運んでる」意識が薄いのかな。
ほんと気をつけて欲しいです。
大変なのかもしれませんが、それがあなたの仕事です。
頑張ってください!!

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村