こんにちは。コバンザメです

1/10(日)関西方面まででかけてきました。前記事は京都編。今回は大阪編です。
もともとの目的は大阪。何しに行ったかというと、
シアターBRAVA!で公演された「SUPERLOSERZ(スーパールーザーズ) SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う」を観る為
コバンザメの株日記 コバンザメの株日記 コバンザメの株日記
演出は宮本亜門さん。
振り付けはYOKOIさん(WRECKING CREW ORCHESTRA)
主演は千葉涼平さん(w-inds.)

WRECKING CREW ORCHESTRA(レッキンクルーオーケストラ)ってご存知ですか?
エクスペリアのCMで「光るダンス」と言えば記憶に残ってる方もいらっしゃるかと。
その集団のリーダーがYOKOIさんです。
1/11の昼公演が千秋楽。千秋楽も行きたかったけど先行販売の抽選はハズレました

セリフがなくて(ワー、オーとか感情を表す叫びだけ)、ダンスとアクション。それと特別出演のKREVAさんのラップでストーリーはすすみます。
音と光とダンスの融合っていうのかな。なんせ凄かったです。出演されてる方々のパフォーマンスが
最後の挨拶でのみなさんのイキイキとした顔。全力でやりきった感が伝わってきたのが、これまた嬉しいです。
楽しくて、あっという間の90分でした。

公式HPによりますと「ニッポン発の新感覚エンタテインメント!」
「プロジェクションマッピングやレーザーを使い、光と音と映像で劇場全体を巻き込む演出。本物のダンスと大人の遊び感覚をふんだんに取り入れ、観客も一体となって楽しめる!」

ライブとは違う一体感が楽しめて、行ってよかったと思いました。
続公演しないかな。また行きたい

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村