こんにちは、コバンザメです。
今日はもう12日だなんて。時が流れるのは早いですね
日経ちゃんは5日続伸! 
上昇したまま、来年を迎えれるといいな。 
日経ちゃん  前日比 +158.66円(+0.84%)
持ち株  前日比 +0.87%
今日はインソース、ラクス、アイチ、イオン、日本管財が良かったです。

先日大きな損切りをしたこともあって、含み益が過去最高になりました
とはいっても、抱えてる問題児はまだまだ大きな含み損のままです
早くこの子プラ転してくれないかな~。

アークスの優待りんごが我が家に届いております。
コバンザメの株日記
季節物なので時期がかぶるのは仕方がないのは分かっています。
でも、あと数日後ろにずれて欲しかった

アークスのりんごは「3kg」、日置のりんごは「3.5kg」
優待にはそう表記されてますが、同じくらいの重さのような…
作物の育ち方は天候に左右されるから、今年は大変だったのかもしれませんね。
アークスのりんごはまだ食べてませんので、食べ比べするのが楽しみです

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村