こんばんは、コバンザメです。
乃が美の「生」食パンを初めて食べました
以前テレビでみて、食べたいな~っと思ってたら、コストコの近くにできたので、
(近くといっても車でコストコから10分くらいかかります
コストコの帰りに寄ってみました。
焼き上がってるパンは完売してましたが、次の焼き上がりの予約が取れました。
私の後ろの方で終了したので、ぎりぎりセーフ!
コバンザメの株日記
コバンザメの
商品を受け取ると、焼き立てだからまだ温かくて、とっても良い香り~。
車の中で我慢できずに少しちぎって食べました(笑) 
耳がしっかりしてるのでうまくちぎれず、がばっといってます。
中はもっちりしてほんのり甘い。そしてしっとり。
白い部分とは違う食感で、耳も美味しいです。
何もつけなくても十分美味しい♪
むしろ何もつけたくないって感じ。
焼き立てのパンってホント感動レベルです
ですが翌日はやはり味が落ち、感動しただけにがっかり感が半端ない
もちろん、翌日でも十分美味しいです!
美味しいですけど、1度焼き立てを食べてしまうと…
人間贅沢を覚えるとダメですね

乃が美のHPはこちらです。
九州には、まだ2店舗しかありません。
今回食べれて良かったです

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村