こんにちは。コバンザメです

今日も日経ちゃん下げましたね  -423.98円
どこまで下がるのしょう いずれは落ち着くでしょうが最近不安です
持ち株は、りらいあが上がったものの全体的にマイナスで 前日比 -0.92%
皆さまのブログみてると8月ほどパニックになってないのできっと大丈夫なのかも、
っと自分を安心させてみたり。8月はパニックになったけどすぐもどったので今回もきっと大丈夫っと楽観的すぎなのかも、っと逆に不安になったり。
いろいろ考えてしまって、8月には感じなかった恐怖をじわりじわりと感じてます。
初心者なので、「生きていくのがつらくなるほどの暴落」はまだ経験がありません。
そんな暴落は経験したくないので、早く落ち着いてもらって、そして上昇してほしいものです

不安でたまらないくせに、株が欲しくなるのはどうなんでしょう。中毒
今欲しいのは、内外トランスライン。 
12月の権利落ちで買いたいっと思っていたら、さらに下がったので。
7/1にすでに分割。今さら感があるかもだけど、優待と配当狙いで。
注文はだしてはみたものの買えそうになると欲がでてしまい、指値を下げたので買えませんでした。
買えなかったのは、不安でたまらないときはおとなしくするべきだっということかもしれませんね。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村