コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

マルハニチロから選んだ優待品が到着♪

こんばんは、コバンザメです。
マルハニチロから選んだ優待品が到着しております。
こちらは、年1回(3月末)100株以上の保有で優待が頂けます。
優待カタログから選んだ商品はこちら。
コバンザメの株日記
瓶詰詰合せ
(鰹昆布45g×2、鮭ほぐし45g×2、牛そぼろ45g×2、鶏そぼろ45g×2)

コバンザメの株日記
DHA入り リサーラソーセージ
(50g×3本入り×10袋)

我が家は2名義取得してます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

サーロインステーキ食べ放題♪ 優待券で食べてきました。

こんばんは、コバンザメです。
フォルクス サーロインステーキ食べ放題に先日行ってきました。
今回で2度目の挑戦です (前回のブログはこちら
開催日は店舗によって異なり、各店1日のみ。
今回の実施期間は6/1~6/16、実施時間は17時~22時。
料金は1人 4,104円(小学生以下 1296円)
サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライスが付いてます。
コバンザメの株日記
まずはサーロインステーキ、ステーキソース(2種類)、ライス(無しも可)が運ばれてきます。
ステーキは焼き加減も選べます(3段階)
前回はお肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったので、今回も楽しみにしてました。
美味しいのは美味しいのですが、お肉がちょっと硬い
期待が高すぎたのかな

お肉を半分くらい食べたところで「おかわり焼きますか?」っと店員さんのお声かけがあり。
2枚目をおかわりしたのですが、筋と脂身が多く、硬くて食べるのに苦労しました。
家族のお肉は普通だったので、私のお肉だけがハズレお肉だったようです
前回は2人で9枚食べ。
今回は…
コバンザメの株日記コバンザメの株日記
家族と2人で10枚です 
いやー、食べた、食べた(笑)
お肉が前回よりも美味しくなかったのが、ちょっと残念でしたが
これだけ食べれば十分ですよね。

フォルクスは吉野家の株主優待券が使えますので、優待券を使用。
優待券はほんとありがたいです。
前回は大満足の食べ放題。
2回目は感動が薄れるので、満足の食べ放題。
3回目はどうなるんでしょう?  家族と相談かな。
フォルクスのHPをのぞいてみたら次回開催日の告知がされてました。
コバンザメの株日記
次回開催日は8/17~8/30です。
(詳細はフォルクスHPをご確認ください)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村

IPO抽選結果 GameWith

こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +21.16円(+0.11%)
持ち株  前日比 -0.29%
インソース、ラクス、ロングライフが下げました

GameWithの抽選結果がでております。
こちらは大和証券が主幹事です。
チャンス回数もあるので(当選したことはないけど)
ちょっと期待してましたが、結果は落選でした

優待クロスですが、SBIで すかいらーくが復活してました。
(◎余裕ありでしたが、ブログ書いてる間に×受付不可に。たぶん19:15頃だと)
初日(21日夜)にゲットできて良かった~っと思ってましたが、早かったです
焦って取ったのに、こんなに余裕があるだなんて…
初日にキャンセルされないよう、残数を小出しにしてる?
SBIの策略を感じます(笑)

地元でフードフェスタみたいなイベントがあってました。
特別会場にいろんなお店が出店するのではなく「チケットを購入すると、決められたお店でお得に食べれます」みたいな。
こういうイベント情報には疎くて、いつも終わってから知ります
今年は知人から「チケット買って」の声がかかったので購入。
コバンザメの株日記
とんかつ御膳(ご飯付きです)
コバンザメの株日記
生姜焼き定食 ※別の日に行ってます。
どちらも通常800円以上しますが、600円で食べれました
(前売りチケットが1枚あたり600円)
他にはカフェ、バー、焼鳥屋、お好み焼屋、テイクアウトでお肉屋、ケーキ屋などが参加されてました。
初めて行くお店って抵抗があるけど、こういうイベントがあると来店するきっかけになっていいですね。
うちは田舎なのもあって、町がどんどん寂しくなってますので 
イベントで少しでも賑やかになるのはいいものです

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


ギャラリー
  • トーソーから優待案内が到着 (*・ω・)
  • 日本管財から優待案内が到着♪
  • 日本管財から優待案内が到着♪
  • マルハニチロから選んだ優待品が到着♪
  • マルハニチロから選んだ優待品が到着♪
  • サーロインステーキ食べ放題♪ 優待券で食べてきました。
  • サーロインステーキ食べ放題♪ 優待券で食べてきました。
  • サーロインステーキ食べ放題♪ 優待券で食べてきました。
  • サーロインステーキ食べ放題♪ 優待券で食べてきました。
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC