コバンザメの株日記

株初心者のコバンザメです。 家族がクロスするので、私は優待コバンザメ(笑) そんなコバンザメが優待を紹介していきます。 コバンザメ本人は、少しの現物とIPO投資をしております。 ※追記:2016年6月からクロス始めました。

なんとかプラ転 (´∀`*)

こんにちは。コバンザメです
寒い寒いめちゃくちゃ寒い
北国にお住まいの方からすれば、私の地域は大したことないのかもしれませんが、寒さに慣れてなくて 
 コバンザメの株日記
うっすらですが、雪がつもりました。(写真は近所の駐車場)
溶けずに道路までつもるのは何年ふりだろう・・・
そして、気をつけてはいたのですが、うちの水道管が凍結→破裂という惨事に
凍らないように水をだしてたのですが、どうやら配管の末端らへんが(水をだしてた部分よりも後ろの配管)凍ったらしくて、トホホです 
皆さまは大丈夫でしょうか?

トホホな私の唯一の心の支えは、持ち株がようやくプラ転したこと
個別では悲惨な銘柄が多々ありますが、トータルではごく僅かに含み益が
明日は分かりませんが、とりあえずはホッとしました。
微益で逃げるべきか、耐えてきたのだから優待&配当もらうべきか。悩んでます。
売りたい銘柄はなかなかプラ転しないのが辛い   
日経ちゃん  前日比 +152.38円(+0.9%)
持ち株  前日比 +2.79%
今日はエコスが+81円、グリーンクロスが+54円と頑張ってくれました。
血だらけになったオカダアイヨンもぎりぎり1000円に回復。
このまま上昇して欲しいな♪  ・・・っと思うものの難しいかな

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村

ドコモ プレミアムクーポンをゲット♪

こんにちは。コバンザメです
今日も寒いですね。この冬一番の寒波がやってくるそうで
「警戒が必要です」ってニュースで言ってるけど、注意することにこしたことはないでしょうが、何を注意したらいいのだろう。 とりあえず食料の確保しとかなきゃ。
皆さまもご注意ください。
 
長年ドコモユーザーのコバンザメは、「dポイントクラブ」を利用しています。
「dポイントクラブ」は、dポイントの獲得数・dカードの有無・利用年数に応じて、ステージが決まります。
私は15年以上利用してるので、ポイント獲得数に関係なく「シルバー」
(ゴールドカードの方は「ゴールド」になります)
そして、シルバー以上の方は「プレミアムクーポン」に応募申し込みができます。
あなどってはいけません。 このプレミアムクーポンが地味に当たります(笑)
前回はタリーズのカフェラテ。前々回はローソンのプレミアムロールケーキ。
それ以上前にも、映画チケット、ペットボトル飲料やコーヒーや割引券、フェミチキとか・・・  そして今回は、ローソンプレミアムロールケーキ

コバンザメの株日記   コバンザメの株日記

ちりつもは大事です。 利用できるものは利用してお得に生活したいです。
dポイントクラブがシルバー以上の方、ぜひチャレンジしてみてください。

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村

日経ちゃん頑張った('▽'*)ニパッ♪  でも含み損は継続中(TДT)

こんにちは。コバンザメです
日経ちゃんあがりましたね
昨日、一昨日の下げを一気に挽回です  
17000円まであと一歩。(2万はまだまだ遠いですね・・・)
昨日買った人はプラスですね。おめでとうございます
日経ちゃん  前日比 +941.27円(+5.88%)
持ち株   前日比 +4.80%
近鉄エクスプレスが+130円と頑張ってくれました(プラ転まではまだまだ遠い
一昨日買えてたオカダアイヨン。+53円ですが私はまだ血だらけ中・・・
今日は持ち株のすべてが前日比プラスで終われました。久しぶりです。
でも、トータルでは含み損継続中(涙) 
今日の上げで大分小さくはなったので、精神的には落ち着きます 
来週はどうなるか分かりませんが(今日もジブリありますね) 
とりあえずは落ちついた週末が過ごせそうです。
今日の相場は暖かかったですが、リアルな現実は大寒波がくるそうです
皆さま暖かくして、良い週末をお過ごしください
私は知人から頂いたデコポンを食べて週末を過ごします。
風邪予防になるかな♪
コバンザメの株日記

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村
記事検索
IPO当選実績
《2017年》
◎ネットマーケティング
  (41,200円)

《2016年》
◎エディア
  (153,500円)
◎スターアジア不動産投資法人
  (▲900円)
◎コメダHD
  (▲9,300円)
◎九州旅客鉄道 200株
  (50,000円×2)
◎シンシア
  (▲15,000円)
◎リネットジャパングループ
  (170,000円)
合計 398,300円

《2015年》
◎ヘルスケア&メディカル投資法人
  (60,000円)
◎モバイルファクトリー
  (140,200円)
◎デクセリアルズ
  (▲5,000円)
◎イトクロ
  (8,000円)
◎ゆうちょ銀行
  (23,000円)
◎日本郵政
  (23,100円)
◎あんしん保証
  (427,000円)
◎インベスターズクラウド
  (174,500円)
◎ダブルスタンダード
  (282,000円)
◎ソーシャルワイヤー
  (91,100円)
合計 1,223,900円

《2014年》
◎ダイキョーニシカワ
  (19,900円)
◎ジャパンディスプレイ
  (▲13,100円)
◎弁護士ドットコム
  (265,000円)
◎インターワークス
  (29,300円)
合計 301,100円

※金額は初値売りした場合、手数料・税金は考慮しておりません。
広告
最新コメント
メール
kabudebutasan☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村


ギャラリー
  • ヴィレヴァンの優待券でお買物♪
  • ヴィレヴァンの優待券でお買物♪
  • 5月の優待クロスは2銘柄
  • イオンディライトから優待案内が到着 (*・ω・)
  • イオンディライトから優待案内が到着 (*・ω・)
  • サカタのタネをクロス(*・ω・)
  • ミニストップ 今度は巨峰ソフトです♪
  • マックスバリュ九州アプリ限定 ソルティライチ貰えます♪
  • マックスバリュ九州アプリ限定 ソルティライチ貰えます♪
スポンサーリンク
楽天市場
広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC